So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

有吉 告白 野茂英雄 

有吉 野茂英雄の大ファンと告白

「ドジャーススタジアムに行くくらい野茂英雄のことが好き有吉

野球殿堂入りを果たした野茂英雄さんですが、殿堂入り資格取得初年度からというのは、スタルヒン そして
世界のホームラン王 王貞治さんに続く史上3人目の快挙でした。

野茂といえば、「トルネード投法」 近鉄入団一年目にして、最多勝や最多奪三振などを獲得するや
新人賞、MVPなどの輝かしいタイトルをひっさげて、日本人として初めての大リーガーとなり、その大リーグ
でも、ノーヒットノーランを2度も達成するなどまさに日本の「英雄」

そして、名言も野茂英雄さんは数々残しています。
「僕は練習が嫌いですから、手を抜いてますよ・・・」は余りにも有名ですね。
でも、しっかりと反復しなければ身に付かない練習は絶対するのだそうですけど(笑)

その野茂英雄さんが好きすぎて、「野茂が好きすぎてドジャーススタジアムにまで足を運ぶほど」とツイート
した 芸人の有吉弘行さんが話題になっています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。