So-net無料ブログ作成
検索選択

小沢健二 テレビ出演 いいとも [小沢健二 最近]

スポンサーリンク




小沢健二 いいともに出演!

「今はアメリカでしょ?」と、親しげに、司会者のタモリに聞かれた電話の主は
ちょっぴり緊張気味だった。

井上陽水が明日のゲストを紹介した。

その電話の相手はなんと、ず~っとTV出演が無かったあの「小沢健二」あの オザケンだ。
「小沢くん・・・」とタモリも感慨深げに話す。

16年ぶりのTV出演、それだけにこの長寿番組の歴史と重みを感じた瞬間だった。
笑っていいともに出演することとなった小沢だが、お決まりの「いいとも!」は最後まで
言わなかったのは、わざとか?それとも忘れたのかは謎だ。

小沢健二過去3回いいともに出演している。
最後に出演したのが1997年9月だったのだが、その時は生で3曲を熱唄し、尺のすべて
を使っていたのも今や伝説ともなっている。

その時歌ったのが「指さえも」「大人になれば」「ラブリー
最近の小沢健二は、レコード会社やマスメディアと距離を置きライブの現場だけ
音楽活動をしているのだが、この笑っていいともの出演によって新たなオザケンの活動
が、幕を開ける期待も、オザケンファンや関係者の中で高まるのは必至だ。

3月31日の最終回まで、カウントダウンが進むにつれ、大物のゲスト出演が相次いでいる
「笑っていいとも」もはや見逃しは出来ないだろう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。