So-net無料ブログ作成
検索選択

年収58億が引退危機?ジャスティン・ビーバー逮捕  [ビーバー逮捕]

スポンサーリンク




年収58億円の19歳 引退か? 暴行 ジャスティン・ビーバー



ジャスティン・ビーバーまた逮捕されました。

今度は、リムジンの運転手に口論の末に後部座席から暴行容疑です。
年収58億の高額所得者は19歳、ジャスティン・ビーバーはなぜこんなにも騒ぎをおこすのでしょうか?

警察当局の発表によりますと、ジャスティン・ビーバー容疑者の起こした事件について、暴行容疑は
、昨年12月ナイトクラブから友人5人とリムジンに乗りこんだ際に起こした事件とのことです。

たび重なるジャスティン・ビーバーの逮捕~釈放そしてまた逮捕、スーパーアイドルとして
の地位はファンの間でも引退がささやかれるほど大騒ぎになっております。

ジャスティン・ビーバーは、飲酒した上、ランボルギーニを運転、公道でレースをした疑いで逮捕された
ばかり、米フロリダ州マイアミで逮捕、釈放されたのはつい先日です。

その前には、自宅から薬物が発見され、友人が逮捕される事件も記憶に新しく、このニュースも世界中
のメディアで報じられるほどですから、若者を中心に大きな影響をもたらすジャスティン・ビーバーの
暴行容疑、引退の危機報道をどう、ファンは見守るのでしょうか?

ジャスティン・ビーバー容疑者は、3月10日に同市の裁判所に出頭する予定とのこと。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。