So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ コダカラー いいとも [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビックダディ改名 コダカラー

笑っていいともに出演した際、司会者のタモリから、「コダカラー」と命名してもらった
ビッグダディ 林下清志さんですが、自分のブログのアクセス数が激増してると話題になってます。




番組の打ち切りが決まっていることも話題になっているフジテレビ 笑っていいとものコーナー
「真のあだ名をつけまSHOW!直感あだ名コンテスト」に出演した、ビックダディこと林下清志さん
が全国の誰もが知るほどの子だくさんで、多くの子宝に恵まれているという理由からつけられた
この「コダカラー・清志」はビックダディもお気に入りで、すぐにツイッターの名前を改名しました。

「吾輩の周りからはすこぶる評判がいいわけですよ、もちろん自分でも気に入ってます」とコメント。

長年「ビックダディ」として大家族、子だくさん番組に出演し、私生活では、美奈子さんとまさかの
離婚、お互いが暴露本を同時に発売するなど、多くの話題を今もなお提供し続けている
ビックダディ改め、「コダカラー・清志」こと林下清志さんは、ツイッター名だけでなく、これからは
新ネーム「コダカラー・清志」として呼ばれたいそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。