So-net無料ブログ作成

元関西ジャニーズ 米原幸佑 [米原幸佑 ]

スポンサーリンク




腐女子の間で、やばいBL漫画として有名な作品「どうしても触れたくない」(ヨネダコウ作)
が、なんと!実写化されることになりました。
「受け」の主人公、嶋俊亜紀を元関西ジャニーズ 米原幸佑が演じることも、ジャニーズファン
そして、腐女子にとっては大好物、ネットでもすでに、エロ妄想の的になってなっています。

どうしても触れたくない」のキャラ

主人公、嶋俊亜紀は根暗な上に無口で無愛想な「受け」のゲイ 26歳
勤務態度は真面目で仕事の知識もとても豊富だが泣き虫で、タバコとビールの匂いが嫌い。
「受け」嶋俊亜紀役は、米原幸佑さんが演じます。

米原幸佑と言えば、元関西ジャニーズの俳優で現在は吉本興業に所属しています。

そして、相手役の外川陽介はオヤジ臭い言動と行動そして愛煙家で大酒飲み
好きな相手にはとても優しく、時に激しい嫉妬をあらわす。
「攻め」外川陽介役を谷口賢志さんが演じます。
RUN&GUNのメンバーとして音楽活動も精力的に行っている米原幸佑さんに
腐女子たちの、熱い視線が集まりそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。